ころころころりん3

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ?

<<   作成日時 : 2017/08/03 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日(3日)に内閣改造をするようです。

しかし,その情報から8月に入ったとたんに漏れています。

以前は組閣の当日に大臣を呼び込むまではわからなかったような気がします。

公式に発表するまでに,

どんどん担当大臣の名前がマスコミに流れてきます。

これって安倍さんの戦略なんでしょうかね?

ま〜組閣にはあまり興味はないですが,

こういう情報が事前に飛び交うのはどうなんでしょう。

選挙の速報も開票と同時に当選確実がでたり…

秘密とされている文書がワイドショーで紹介されるとか…

何だか訳のわからないことが多いですね。



今回の内閣改造しても安倍さんの支持率は上がらないでしょうね。

安倍さんがらみの疑惑が全く晴れてませんからね。

防衛省の日報問題もそのままだし。

内閣加増してそれを解明してくれるのであれば別ですけどね。

そんなことは全くなかったように,

国民が忘れるのをひたすら待つのでしょうね。

また国民もマスコミもすぐ忘れちゃうから。(笑)


私は今タオルケット一枚で寝ていますが,

今朝は何だか寒くて目が覚めました。

まだ8月に入ったばかりなのに,

朝夕は肌寒い気温になる日も多くなったような気がします。

7月のあの猛暑はどうしてしまったのでしょう?

これでもう夏は終わりなのでしょうか?

そうなればそれで寂しいような気もします。

わがままですがf

もう少し暑い夏でいてほしいですね。



今回の内科の受診は…

けっこうすいていてスムーズでした。(市立病院待合室)

画像


病院の帰りにはいつも…

「すず」というお店で「大盛りチャーシュー麺」を食べます。

これで¥600。安井ですよね。

画像

連れは「生姜焼き定食」

画像

食べ物の話をしているときが一番幸せで,

波風が立たないか〜。(笑)





長くなっちゃった,

すんません。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ 青春の すず!
今は往時と店舗が違うけど
喰いてぇ^-^y
モトイ
所謂キャリアの皆さんを敵にまわすと
こんなに大変な目にあうんだなあと
別角度で感心しているのですが
わたしケッシテ
安倍政権を支持はしないのですが
広角的に考えて現政権には
安定的に維持して欲しいと思います。
むーん 自己矛盾ですねぇ。

って 昨晩 わたしも
リビングで寝落ちしていて
寒さで 目が覚めました!

遠からず 暑さがつかのま
戻るみたいですよ!
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/03 11:21
高忠さん〜
すずは最近知りました。
これで2回目の訪問です。
市立病院から近いので,
通院の帰りに寄ってしまいます。(笑)
安定政権は私も歓迎ですが,
やはり納得のいく説明がないと不信感が先に立ちますね。安倍政権は強引に色々やりすぎた面があります。
野党も情けないですが,安倍政権を誕生させたのは国民ですからね。しっかり監視しなくては…。
もう一度暑さが戻ってこなきゃね。
これで夏が終わるのはちょっと寂しいです。
おいちゃん
2017/08/03 11:41
大臣待望組が60名以上とか。派閥のボスが推薦して選んだ大臣に金田みたいなのもいる。国民のために政治をするならもっと謙虚になればいいのに。
それとも大臣待望を考えて一気に大臣を100人ぐらいにしたらどうでしょう。
私はもう今の政治に絶望なんです。
nibari1498
2017/08/04 07:45
>安倍さんがらみの疑惑が
自覚がないのがねぇ。。。
大臣が問題だと思っているのでしょうね
私も寝ていて涼しくて足でタオルケット引っ張って掛けて寝ました
今は、蒸し暑くて。。。
湿度が高い
>これで¥600。安井ですよね。
ラーメン、この位の値段が良いわね
おいしそう
もうヘトヘト
2017/08/04 23:19
nibari1948さん〜
わかりますね〜。
国会議員はだれのために働いているのでしょうか?
自分の名誉とか社会的地位のためのような気がしてなりません。
しかし,私たちの税金が議員一人につき年間1億円使われているわけですから,
きっぱりと言わせてもらわないとね。
内閣を改造しただけで支持率が上がるなんて…
美本の国民は何を考えているのでしょう?
おいちゃん
2017/08/05 11:20
もうヘトヘトさん〜
正直いって私は安倍さんそのものが信用できなくなっています。稲田や金田や山本も無責任ですけど,それを任命したのは安倍さんだし,安倍さんがらみの疑惑が全く説明されていないのは納得できないですね。
ここのラーメンは味からすると中ぐらいですけど,
量と値段からみると魅力的なメニューです。(笑)
おいちゃん
2017/08/05 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ? ころころころりん3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる