ころころころりん3

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月も終わりです

<<   作成日時 : 2017/07/30 10:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

北海道そして派異常な暑さがあった7月でした。

もうすぐ8月ですが,

それを前に朝夕は肌寒いくらいの気温になりました。

7月の猛暑がピークのような予報もあり,

何だか少し物足りなさを感じています。

何と身勝手な話のように思われますが,

せめてお盆までは汗をふきふき過ごしたい物ですが…。



画像

今年は外でBBQを一度しかやっていません。

でも,無性に「肉」が食べたいときがあります。

それで一昨日近くの焼き肉屋に行ってきました。

いや〜食べた食べた!

たまには暴飲暴食もいいもんだ。(笑)

夏が終わる前にもう一度外でBBQをしたいものです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き肉、無性に食べたくなることありますよね
この前、仕事が終わって焼き肉屋に行ったら予約していなくて入れなかった
焼き鳥屋でこれも焼き肉だ
もうヘトヘト
2017/07/30 10:33
もうヘトヘトさん〜
私は焼き肉も大好きですが,
それに輪をかけて焼き鳥が好きです。
いきつけの焼き鳥屋があって,
でもなかなか行けないのです。
街でも飲み会が少ないですから。
何度か独りで行ったのですが,
ひたすら焼き鳥とビールじゃ間が持たないのです。(笑)
おいちゃん
2017/07/30 10:59
JAが伊予牛半額(29日を肉の日に語呂合わせ)というので、我が家もビフテキ肉買ってきた食べました。240gを一人平らげました。夜中に腹が痛くなり、胃薬を。
やはり年のせいですかね。でもジューシーでうまかった。
nibari1498
2017/07/30 16:13
あら!
 そういえば 肉 (・_・)

シバラク食べていないかも・・・
大変だぁ・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/31 09:44
nibari1948さん〜
240gですか,
それは簿リューミーですね。
私もそれくらいはいけそうです。
肉は体にとって大切な栄養源のようです。
魚や野菜だけではパワーがつかないそうですから,
我が家でも父に肉をたくさん食べてもらってます。
おいちゃん
2017/07/31 13:44
高忠さん〜
肉だけでは太らないそうですよ。
それにビールとかご飯とか…が付くと話は別ですけどね。(笑)
たまには肉を食べてパワーをつけましょう。
おいちゃん
2017/07/31 13:46
あ、私もそういえば肉を食べていない!
と、今、気が付きました。
一人ではねぇ〜。
男性なら良いでしょうが、女性一人で食べている図って・・・(^▽^;)
家でステーキでも買ってきましょう!
猛烈に食べたくなりました(#^^#)
お啓
2017/08/01 07:55
お啓さん〜
そうですよ,
たまには肉をガツンと食べることも必要なんです。
タンパク質はエネルギーになりますから。
炭水化物みたいに糖分には代わりませんから。(笑)
ステーキ…いいですね〜。
最近は赤身の肉が流行ってますね。
おいちゃん
2017/08/01 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月も終わりです ころころころりん3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる