ころころころりん3

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かくなるそうです

<<   作成日時 : 2017/04/14 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日,雪が降りました。

画像

この時期に…とは思うものの,

しらバテ見ると2013年も2014年にも雪が降っておりました。

今日は暖かくなるとの予報。

最高気温が15℃とか。

今の外の様子は…

画像

昨日の雪はまだ少し残っています。

3日ほど前のウォーキングの時,

画像

ふきのとうを見つけてテンションが上がったのに。

雪が降ってウォーキングができなかった2日間。

冬用の靴を片付けてしまったので,

外へも出られず。

今日はウォーキングにいけそうです。(^_^)v






あ〜うまいラーメンが食べたい。(笑)

画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ・・・
最後に ラーメン!

ただ今 夕方5時10分前
ウマそうなだけに
最悪のタイミング
 (・_・)ですねぇ。
おなかが グーチョキパーです。
って 
今日は融けるには融けましたけど
風があって結構寒かったかもです。
明日から 堤防へマイリマショウ!!
 \(^o^)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/14 16:52
ラーメン
太るわよ
雪のニュースには、ビックリ
東京は、雪が降らないで終わってしまった
もうヘトヘト
2017/04/14 22:30
旭川の雪のニュースに「へー、日本も広いんだ。こちらは汗ばむのに、あっちでは雪!」。護国神社でニュースを聞きびっくりしました。
多分これが最後の雪でしょうね。
nibari1498
2017/04/15 08:50
雪のニュースに驚いています。
フキノトウを拝見してなるほど、北海道ですね。
ラーメン本当に美味しいですね。
忘れられません。もう一度北海道で食べたいです。
みなみ
2017/04/15 09:59
高忠さん〜
結局,私も昨日の昼食にラーメンを食べに行ってきました。家族と一緒にラーメン村の天金へ。美味しかったです。
堤防ウォーキング頑張りましょう。
おいちゃん
2017/04/16 09:07
もうヘトヘトさん〜
確かに太りますね。
でも,これがうまいんだな〜。
だから体重が減らないんですね。(笑)
この雪は翌日には溶けました。
昨日の最高気温は18℃でした。
体がついて行きません。
おいちゃん
2017/04/16 09:09
nibari1948さん〜
いやいや…
まだまだ油断はなりません。
ゴールデンウィークに雪が降ったこともありますから。(笑)
おいちゃん
2017/04/16 09:10
みなみさん〜
今シーズンは日本中いろんなところで雪が降りましたね。時季外れの雪には本当に困ります。
北海道のラーメンは正直おいしいと思います。
是非猛威志度北海道にいらしてください。
おいちゃん
2017/04/16 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暖かくなるそうです ころころころりん3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる