ころころころりん3

アクセスカウンタ

zoom RSS 66.5sからのスタート

<<   作成日時 : 2017/04/08 09:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

しばらく体重計に乗っていなかったので,

昨日の朝恐る恐る乗ってみました。

予想では超70sを覚悟していましたが,

予想に反して66.2sでした。

そして今朝の軽量では66.5sと微増。

1〜2sは増減範中内ですから…。

さ〜これから真面目に体重減量に取り組みたいと思います。

ウォーキングもこの雨雲が過ぎて行ったら始めます。

ウォーキングコースの下見は終わってますから。

とりあえずの目標は65s。

がんばります。




やっと家の周りから雪がなくなりました。

裏庭wにはまだ少屋根から落ちた雪がありますが,

それは体制に影響ないということで…。

画像


いよいよ春ですね〜。

特に何でも無いんだけど…

わくわくしてきます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら ウラヤマシイ
下流の我がウォーキングコースは
まだまだ堤防に雪がございまして・・・
って 
我が雑拙のコメントでも書きましたが
おいちゃんさんと
2〜3キロ位の体重差しか
ないかもですねぇ。

すぐに追いつきますから!

 そして

追い越しマース!!
 ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/08 10:50
高忠さん〜
え〜もうそんなに差が縮まっているんですね。
私もちょっとがんばらないと…。
でもなかなか本気になれないんですよね。
しっかり目標をもたないとダメですね。
おいちゃん
2017/04/08 18:16
体重÷身長÷身長=0.0022前後ならいわゆる健康体ですね。
nibari1498
2017/04/09 16:46
体重競争、負けないようにね
私が太らないのは、歩いているからかな
もうヘトヘト
2017/04/10 19:27
毎日体重とにらめっこしてます。
食べ過ぎるとてきめん、規則正しい食生活であれば維持できますね。
お庭の白い円形はなんでしょう?
もうすぐお花が一斉に咲き出しますね。
みなみ
2017/04/12 17:30
nibari1948さん〜
計算してみましたが,
0.38くらいになりました。(笑)
体重オーバーですね。
おいちゃん
2017/04/14 09:33
もうヘトヘトさん〜
私も子供の頃は太れなくて…
ウエストの合うズボンをはいたことがなかったです。
それが40歳を過ぎた頃から…
きっとお酒がダメなんでしょうね。(苦笑)
おいちゃん
2017/04/14 09:35
みなみさん〜
体重計とにらめっこなんだんですけど,
なかなか思ったようにはならないものです。(笑)
写真の丸いのは融雪槽です。
この丸い蓋をあけて雪を入れるんです。
そして水をかけて溶かして流すんです。
これがないと雪捨て場をかくほしなければならないし,
雪捨て場があったとしても,
そこまで雪を運ぶのが大変なんです。
北海道には必需品ですね。
家を建てたときに設置したので,
もう27年使っています。
おいちゃん
2017/04/14 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
66.5sからのスタート ころころころりん3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる