ころころころりん3

アクセスカウンタ

zoom RSS 命日

<<   作成日時 : 2017/03/21 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

私の操作ミスで,

同じ題名の記事を削除してしまいました。

もう一度書きます。



3月22日は母の6回目の命日です。

母は病床についたのは約1週間。

それまでは独りでトイレにも行っていたし,

食事も食べれていました。

本当にボックリと逝きました。

私も母と同じように逝きたいと思いました。

長く病床につくと家族に迷惑がかかりますから。

母の思いが詰まった亡くなり型だったような気がします。

昨年,母の七回忌をしました。

次は六年後の十三回忌ですが,

父はそのときは95歳になります。

元気でいてくれているかな?

という私も心配です。

22日は一日一杯母のことを思い出していたいと思っています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか。
六年・・
きっと あっという間ですよね。

こころのなかで
お参りさせてもらいます。
 <(_ _)>。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/22 09:03
おギャ
私のコメントがない

私の消えたコメントのように
>本当にボックリと逝きました。
こういうのいいわね。。。
もうヘトヘト
2017/03/22 23:39
高忠さん〜
そうなんですもう6年も経つんです。
過ぎてみれば早いものです。

私も死んだ後に忍んでくれる人がいると幸せなんですが。(笑)
おいちゃん
2017/03/23 09:09
もうヘトヘトさん〜
せっかくのこめんとを消してしまってすみませんでした。
母はがんでしたので,
抗がん剤治療では辛い思いもしましたが,
亡くなるときはあまり苦しまないで逝ったと思います。
せめてそれが慰めです。
おいちゃん
2017/03/23 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
命日 ころころころりん3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる