ころころころりん3

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月去る

<<   作成日時 : 2017/03/30 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

やっぱり今月3月も文字通り「去る」でした。

何もしないまま…ではありませんが,

毎日の生活を過ごすことだけで精一杯でした。


特に変わったことと言えば,

書道関係のことで,

後輩が北海道書道展の準大賞に決まり,

その個人的な祝賀会に参加したこと。

久しぶりの居酒屋での食事・お酒だった。

メッチャでかいキンキに度肝を抜かれた。(笑)

画像


その他なめたガレイや毛ガニ(これは写真を撮り忘れた)など,

画像


炉端を囲んで楽しい祝賀会でした。

昔からの仲間の快挙をお祝いしました。



雪解けも本格的になり,

我が家の北向きの前庭でも雪もほとんどなくなり

いよいよ遙かな?っていう感じです。

しかし,まだ朝の冷え込みは厳しく,

マイナス5℃〜6℃くらいはあるもの。

昼間の気温は+6〜7℃になるけど,

もう少し朝の冷え込みが和らぐと助かるんだけど。



3月ももう終わり。

私のプー太郎生活の2年間が終了しました。,(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キンキを炭焼き・・で
 (*。◇。)
 グレイト!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/30 16:57
>メッチャでかいキンキに度肝を抜かれた
いいなぁ〜
焼き立てを食べるから美味しかったでしょ
>雪解けも本格的になり
春ですね
もうヘトヘト
2017/03/30 23:07
北海道、やることがでっかいどう。
大きなキンキ丸焼きなんて。これが3月の送迎会かですね。
nibari1498
2017/04/01 07:51
高忠さん〜
キンキは旨かったです。
ああいう食べ方は初めてです。
あのキンキは国産ではなかったようです。
油たっぷりでした。(笑)
おいちゃん
2017/04/01 08:35
もうヘトヘトさん〜
正直,あんなキンキを食べたのは初めてでした。
美味しかったです。
ここ1週間の雪解けは目に見張るものがあります。
去年はもう積雪0になっていたのですけど,
今年はまだ15pほどの積雪だそうです。
早くウォーキングに逝きたいです。
おいちゃん
2017/04/01 08:37
nibari1948さん〜
私も長く居酒屋に通っていますが,
こんなキンキは初めてです。
美味しかったです。
送別会ではなかなか出てこない逸品です。
おいちゃん
2017/04/01 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月去る ころころころりん3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる