ころころころりん3

アクセスカウンタ

zoom RSS 一月行く…

<<   作成日時 : 2017/01/31 08:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

今月の10日頃に手首をケガをして,

何だか今月1ヶ月はそれで終わってしまったような気がする。

今日を過ぎると明日からは2月。

「1月行く」「2月逃げる」「3月去る」というけれど,

これからの日の経近田は早いのだろう。

病院通いと洗濯と除雪ぐらいしか月の予定がない私だけれど,

何だか気ぜわしく感じる。



来週には手首の装具が外れる予定で,

除雪もまた私の仕事になる。

気が楽だ。



ここ1〜2日の間に次男に赤ちゃんが生まれる。

ということは私は「おじいちゃん」になるわけだ。
赤ちゃんを見るまで実感は沸かないが,

今は無事に出産が終わることを祈るばかりだ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ご子息が家庭を持ち
そして次世代が誕生する・・・
うらやましいことです。

孫誕生\(^o^)
手首の痛みなんて
どっかへ あっさりと
飛んじゃうんでしょうねぇ。

祝 じいさま σ(゚ー^*)

まだ 早かったすか…

寒くて路面もツルツルです。
ご自愛ください。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/31 10:30
高忠さん〜
嬉しいことは嬉しいですが…
手首の痛みはそのままです。(笑)
無事に生まれて早くホッとしたいですね〜。
おいちゃん
2017/01/31 11:21
>ここ1〜2日の間に次男に赤ちゃんが生まれる
おめでとう
楽しみですね
早く、手首を治さないと抱っこできないわよ
もうヘトヘト
2017/01/31 21:59
それは、それはおめでとうございます。ひびの入った腕で赤ちゃん抱かないように。孫は無条件で可愛いもんですよ。大きくなった孫娘はいまだにおじいちゃんの傍にべったりくっついています。
そうそう、お金もかかりますよ。
nibari1498
2017/02/01 09:29
もうヘトヘトさん〜
色々とトラブルがありましたが,
何とか無事に生まれました。
1月31日でした。
早く退院して,
ゆっくり顔を見られる日を楽しみにしてしています。
おいちゃん
2017/02/04 09:49
nibari1948さん〜
我が家も孫娘なんですよ。
来月には初節句で…
何をしようかと悩んでいます。(笑)
おいちゃん
2017/02/04 09:51
まぁ〜おめでとうございます。
初孫は格別ですよ。
大きくなってもず〜っと可愛いのですから。
早く器具が取れて抱っこしなくてはね。
みなみ
2017/02/04 16:22
初孫誕生 おめでとう御座います。
早く怪我が治って抱っこ出来るように祈ってます。
もこ
2017/02/05 15:10
みなみさん〜
ありがとうございます。
まだまだ実感がないですが,
そのうちかわいくなってくるんでしょうね。
早く手首を治さないとね。(笑)
おいちゃん
2017/02/06 08:49
もこさん〜
お久しぶりです。
ご訪問感謝します。
ありがとうございます。
眠っている姿もいとおしいですが,
泣いているのもいいですね。
かわいくなるのはこれからなんでしょうね。
まだまだ実感がわきません。
おいちゃん
2017/02/06 08:51
私は一昨年の秋に左手首を骨折
1ヶ月間のギプスで固定生活ののち
半年間のリハビリ通院で治りました。

昨年3月初孫が産まれ
まもなく満1歳の誕生日ですが
ひとまずその前に初節句のお祝いを
計画しているところです。

お孫さんの誕生本当に楽しみですね!
お気持ちとてもよくわかります。
手がご快癒され お孫さんをしっかり
抱っこなされますよう。
拙記事もこのところ
婆ばかぶりを発揮しています。
また お邪魔させていただきます。
小枝
2017/02/19 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
一月行く… ころころころりん3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる